『々』ステラワース特典SS(別名川玉セット)についてねぶねぶ狂っていきたいと思います。

その前になんか夜中にトチ狂って贄の町を購入したんですが、どうせステラワースさんで買うんだったらと橋姫のアクスタもぽちったれ、とランダムらしいので2個買ったんですよ。

D8TD9JBV4AEcDOU
うえーい!!推しがきた!!すごい不穏なトライアングルが出来上がった!!
今後もステラさんでお買い物する時は運試しで購入していきたい。
贄の町についてはゆっくりやっていきたい。今ココとあすくが終わって前者で多大なるダメージを受けたところです。油断せずにいこう。次は変換ができない笑う男です。
基本的に油断すると思考回路には川玉が武力介入してくるからね。楽しく狂っています。


『々』特典SSについて

川玉SSですけど、タイトルがもうやめてよ殺さないで!!下の句に続く尋ねる人はアフロくん(寝癖)でしょ?このアフロ、汎用性高くて今後もどんどん利用して活用していきたい。
素顔が好きすぎて眼鏡を禁止する独占欲の塊である川瀬がぶれない。ぶれなさすぎていっそ実家みたいな安心感ある。あと玉森くんの前でしか笑顔を見せないという殺しにかかる情報をさらっとありがとう。死んだ。いや知ってたけどね?玉森くん絡まないと物静かで無表情っていうのはね?基本は真面目だし死ぬほどpride高いからガッチガチに武装してるし。武装を解くのは玉森くんの前でだけだからね……。
暇だからって理由で雨の中自分を探す玉森くんをひたすら眺め続ける川瀬。顔が良くなかったらぶっ飛ばされてるぞお前。
そんで相合い傘とか、だから軽率にやめていただけます!?死ぬから!?
スキあらば玉森くんにくっつこうとする川瀬。お前油断もすきもねぇ。
砂利のたとえがとても好きです。砂利だぜ、自分の恋人砂利に例えるか普通
あ~~~~~~~~~ただただ可愛い~~~~~~~~~顔が赤いの隠すのに雨やんだのに傘さしてかえる玉森くんかわいい~~~~~~~~~~~~~
可愛いがすぎるSSでした。死ぬ。


水玉SSは生まれる前の水上から始まるという類を見ない始まり方。
絞め殺されるかもしれないからさっさと泣いとこう、って赤子嫌だな……。赤ん坊も大変なんだなぁと赤ん坊視点に立って考えさせられるSSです。これBLゲームの特典SSだよな???
玉森くんを赤ん坊の頃からでも探せるように村の風習作ってしまう水上。
わたしは未だに水上ルートの感想を言語化できないのですが、この水上SSもとても深くて、頭の足りないわたしにはなかなか咀嚼が難しい。ただただ玉森くんに会いたい水上の思いが強すぎて。五億年の男を理解するにはわたしはまだまだ脳みそが足りない。砂利とか言ってる男が好きすぎるが故に。
それにしても「忘れじの」の歌は染み入るものがありますね。水上はいつだって玉森がいないのなら、この幸せなまま死にたいと思っているのがもう、さすが何度も玉森くんの前で自殺した男だよ。
水玉は雨の日しか行為ができないから、ソレ以外の日は寝物語をねだる玉森くんというのが可愛いなぁ。玉森くん、絶対水上の声好きだよね。いつの間にか眠ってしまった玉森くんを愛おしそうに眺める水上が容易に思い浮かびます。川玉はどちゃくそセックスしてそのまま気を失うってパターンが多いからさ(妄想)。


良質なこの冊子は神棚に飾っています。嘘。神棚ないから御札飾ってる、なんか棚にそっと……。
川玉が川玉で、水玉が水玉でした。感想この一文だけで良かったな。

他の特典感想もまた思い出したら吐き出しに来ます。
贄の町は感想書けるかなー!あすくお前……!ってばっかりになりそう。あすく可愛いよ。
でもわたしは大家さん推しです。


お付き合い頂きありがとうございました。