さて本日は正気です。(正気か?)
先日ツイッタでフォロワさんに「こちらのブログあまりに濃くておもしろいのでうちのブログで紹介してもいいか」と聞かれ、いや~ありていのことしか書いてないんですけどね~「いいとも^^」と快諾した私ですが。

grahuアクセス解析

わたしの狂いっぷりを何人が見たんだろう……と白目になりながら笑ってしまった。株価でもこんなエグい暴落ない。

フォロワさんでありブログ主の「咎狗の耳」の後藤さんは、「咎狗の血」という、当時耽美系が主流だったBLゲー界を血と暴力でタコ殴りに薙ぎ倒したニトキラレーベルデビュー作(長い)から同じジャンルでお互い存在を知ってて「あ、」「あ……」という距離感でお互いに本を買っているというなんとも……仲良くなりたいのになれない譲れない願いを抱きしめて系(どんな)な関係です。
わたしがなんの考えもなく橋姫沼、ひいては川玉沼に無防備にどぽーんと落ちて重症を負う様を酒を呑みながらニヤニヤ見てた方です。色々とお世話になっております。

余談ですけどツイッタで叫ぶために別垢取った10分後に即フォローされて戦慄しました。後から知った事ですが、日々川玉を検索しているという狂気をたたえていらして、わたしの奇行も全部バレていました。確か2017年くらいにハマったとブログにありましたよね、2年も狂い続けて……?と心配になりましたがわたしも大概なので愚問ですね。

それほどの魅力をたたえた『古書店街の橋姫』、今日もねぶねぶ楽しんで人生ハッピーそ~ハッピーです。個人的にアニメ化もいいと思うんだよな~~~~~FDとフリーゲームと朗読CDと楽しみがいっぱい。
pixivの検索件数が増えないか日々チェックしているのでみんなプレイしよう。そして書いて。
先日書いた川玉はこちらです良かったら→『日に向日て葵恋し』田舎に帰郷する話。

お付き合い頂きありがとうございました。