10th

おめでとうございますー遅刻!!!!!
でも10周年は来年の6月9日まで10周年なので問題はありません。

ラッキードッグ1はわたしが初めて一人でサークル活動しだしたジャンルで、それまでニトキラジャンルでお友達とスペ取って本出したりしてたんですけど、ちょっと間が空いた時にOP見せてもらってプレイして沼にヒュッ落ちしました。綺麗な即落ち。
推しは狂犬って呼ばれる死体大好きネクロフィリアストーカー御曹司ジュリオ・ディ・ボンドーネっていうんですけどね。
やったことないお嬢さんはぜひプレイしてみてください。10年前のゲームとは思えないくらいスタイリッシュでエロいから。派生とかどんどん追っていくと由良さんの絵が神がかり的に神々しくなっていく様も追えて二度楽しい。今は8年プレイヤーを待たせて幻とまで言われた派生の+bad eggも発売しているので餌には困らない。派生全部追うと財布吹っ飛ぶけど。


今ならお安いよ!!






Vitaもあるよー




10年ってすごいですね。わたしのライフスタイルも随分変わりましたし、まさか10年後のわたしがまたボブゲに狂っているとは全く思っていなかったですし元号が変わるのも予想だにせず。萌えは空から少女が降ってくるハプニングみたいなもんです。不可避。
そのハプニングを楽しみながら今日も橋姫妄想がたぎるものです。

お付き合い頂きありがとうございました。